星狩りの国

57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


【急】 せっかち ケイト

3-1になりそうかな!
3-1で統一ってヤだなー!
黒に当たればいいけど、初日の情報で2/11当てるの厳しいし、狂の黒打ちで狼に真偽透けて▼斑▲占みたいな情報ほぼなしの殴り合いみたいなのになってヤダヤダ!

狂に楽させない+霊護衛が厚くなる分、高確率で噛まれる占いには全力で黒狙ってもらいたい

っていう点で自由希望しとこー!

>>8
僕より早いとは…やるね!
まあ本当はせっかちすぎて、57秒に灰に落としてしまったから、実質僕が最速なんだよね!!

>>22
村騙り禁止でも、霊の占騙りがあるから役職的な意味では出る必要少ないとは思わないけど、信用とるの苦手そうな姿勢は非狼感はあるね!

>>25
僕と似た感覚持ってそう! これは白!
ただ、信用とるの苦手だから自由派と統一派はどっちもいるから、それで音偽は僕はまだ見ないけど!

(26) 2022/09/20(Tue) 00:08:38

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら