星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【龍】 龍頭 トーヴ

おっす。

>>15そも氷上げが▼惑後世界が主軸の話だとは気づかず。ええーそうなの…

>>22恋狼だと>>2:166以降に大きく動いていないこと、その後もユエ庇いがメインなのが気になる。
>>2:203【▼プラチナ/●ユエ ○エウロパ】だし、プラチナはみんなが見れるとしているとしてるので▼当てなくても考察的に問題なさそうだが
自分が他狼を切って生き残る系の狼にしてはいろいろと疑問。
その際マジで星真見抜いてての襲撃として、芋に白出ししてもらうように動かないといけないのに
チャンドラはトンボーを守る気を出してないので、狂ダイモスに黒出される可能性も高くなるムーブ。

>>24説得する気しかなかったが、自分でも文章が下手すぎて頭抱えた。

(26) 2024/05/09(Thu) 19:37:38

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら