星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


膝に メイジ

イタミさん吊った後ですけど確かにロクさんのこと甘くみすぎてたなぁと反省したんですが
ロクさん狼だとするとロクさん単独でもどっかで吊られそうな気配するのに、クレイ氏さんと両狼だと流石に占い師放置はきつすぎませんかね?リスク取ってでも襲撃かけませんかね?と思うので、
正直クレイ氏さん黒には懐疑的ではあります。

あと▲カナがフワさんやイチコさんが狼に混ざってたらしない印象ですねえ
そこそこ強気か(ただメリットがわからん)、そこそこカナさん恐れすぎか、そこそこテキトーな襲撃の3択なイメージがあって後者の2つはこの二人は選ばなそうです
それくらいタチバナさん襲撃がドアンパイ襲撃ということです

(26) 2022/09/08(Thu) 08:22:44

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら