星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【熊】 爆発爆散 ベアー

冷は狼仮定の動きは見えてないけど所々引っかかる発言がある。相性かもしれない。
>>70「ティア様が少し要素取りづらい」も相性問題かなと思ったら>>18(ここはわたしも気になった)で捕まっていて。
どちらかというと言葉端の見られ方を気にしていない非狼要素に取るけど人によるかもしれない。


茶真視点。
屍狼の場合は灰で黒くなるのは殲。▼染しておけば明日黒引きでバランス吊りできるとアドバイス。

>>18
★歩狼仮定した染吊り回避の雰囲気からの逆囲いは見ない?
★真狼-真狼を見てる?(黒引きしにくいので▼染を絶対回避する必要がある)
★霊真贋出せる?(霊決め打ちルートも存在する)


歩真視点。
>>11通り染からライン辿るのはわたしとしては難しいと思ってる。

>>10
★真狼-真狼を見てる?
★lwをどうやって捕捉する(してもらう)つもり?

(26) 2024/04/19(Fri) 11:50:24

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら