星狩りの国

123 花氷の村


豆狸 ルミ

>>20 トリッシュ
正直、自分自身何故?はずっと考えておる。
ルミCって村視点ずっと脳裏に残るよな。

ユッカが儂に非Cとったのは>>2:83が最初
>>1:237「ルミの判断保留がSG位置確保?」
>>2:83>>2:144「白出るとわかってるなら判断保留姿勢を作ることを選びにくい」

この後も何度かこの要素誰か見て欲しい、と提示しておる。>>4:64>>4:129>>5:104>>6:49>>6:52>>6:107

儂が思うに、ユッカが人外(C狂)の場合
ユッカ-ルミCを想像させるように動いて内訳の視認性を変えている可能性を想定しておる。
客観的にルッカ-ルミC切れんよな、は儂自身も自覚があってな。
(初日にルッカと両白考察を強めにしておるので>>1:264

なので儂視点じゃとダイゴ狼-ルッカCなのかな、と思っておる。
(ダレンが妙に昨日ルミCの話をしていたのも?)

(25) 2023/07/30(Sun) 10:45:37

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら