星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【継】 中継長虫 メッセンジャー

>>24 ポーン
いや。そうではなく。

狼がどこまで意図したかはともかく、
●▲フィアは「噛み合わせ」のニュアンスでもって
村内へ状況要素をもたらした。

ティア偽ならば、これは盤面調整の一種だ。
これは"狩(村人)からはその可能性が見える"という話だ。

狼狂の真意はさておき、狩(ベアー)は
実際、次の護衛を考える際にこれを考慮した。
己は熊の日記>>4:12をそのように読んだ。▲冷など。

"狩がそのように捉えること"を狼は少なからず想定した筈だ。

これを前提にもう一度>>21>>22>>23を読んで欲しい。

掴めなかったら、一度流してくれて構わない。
単純に、己が妙な想定をしている可能性もあるのでな。

(25) 2024/04/22(Mon) 17:04:15

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら