星狩りの国

209 【誰歓】雨の降る村


バニー アリス

ネイブ>>15
ミオ>>21に同意で、現状では、あたしは反対かな
状況白>>15は理解しているが、そこまで単体としてのコトハ白に自信がない(今日見直すわ)のが一点、
「今日コトハ吊りません」は実質コトハ白決め打ちになるのではないか(明日コトハ吊りが皆の選択肢に入るのか)と言う不安が一点だわ
だけど、みんながこれで納得するなら、あたしも腹を括るわ

>>17
☆主語はぽきゃ。ぽきゃが(リアルだけでなく)あたしをも黒視しているため、だよ。
「リアルとアリス怪しい」と思っているぽきゃが、アリスの「リアルと仲良くしてね」を受け入れると思えなくてよ。

(25) 2024/09/01(Sun) 13:06:13

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら