星狩りの国

194 【誰歓G16】青鷺の村


【珠】 憑巫 タマヨ

藤狼でありんしたんか・・・
こうなるなら藤枝吊ってくれた人たちには感謝しかありんせん

藤狼だと藤白も考えてそうな魔>>2:109はエニシダ自身が▼藤組1番手なことも合わせて白いと思いんす
>>2:85の様子見なしの▼藤乗っかりも感覚白く

藤狼でありんしたけど調白だとは思うんでありんすよね…
>>1:130>>2:86の調評を皆で検証してほしゅうござりんす


人外濃度的に狼占狙って占吊がいいように思いんすが、当てられる自信はありんせんからまとめ役に一任しんす
白固めに選んだ位置で狼引いてやしたし、誰吊っても裏目に出る気しかしんせん・・・

(25) 2024/06/24(Mon) 08:54:55

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら