星狩りの国

148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


【未】 未草 ミネット

狼は2日目狂アピの偽黒で傘辻を把握した。
この時から傘を軸にした信用勝負が始まったんだと思う。

振り返ると狩狙としか思えない襲撃が続いたのに狼に占襲する気配がない。
これは占襲したい狩狙襲撃じゃなくて、傘真の襲撃に見せるための狩狙襲撃だからだと思う。狩抜けたら狩騙っても対抗出ないから一石二鳥の作戦。
狼陣営は白く見られたけど傘辻を妄信した未をミスリ要員兼最終日SGにする構想で動いてそう。紫>>3:93ノル>>3:48>>4:84>>4:89にその痕跡が見える。


本格的に未を最終日SG位置に落とし狐を保護して傘紫を真上げしたのがノル>>5:66 >>5:67 >>5:68>>5:72
ノルはセカンドウルフ。傘紫狐真と未SGを確固としたものにするのが役目。
その役割を完璧に果たして死んでいったんだと思う。

ミナトに黒引かれて狩騙りしたら対抗出ないで狩襲撃に成功したのを知ったのが5日目。
この日の傘狐ノルの動きを見ると最終日に向けて狼陣営が連携したのがわかる。

(25) 2023/11/26(Sun) 15:45:04

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら