星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【讃】 たたくより たたえ合おう フワ

サキを狼としてみると、メイジ襲撃部分逆にとらえることもできて、
メイジは襲撃するから反論恐れずに疑えたって見方。

どっかで書いたけど、「わけわからない」とか「うさん臭い」と言うのは狼として容易にできることであり、割とやるものだという経験則。(実際わかりにくいしね。)(ちなみにロクもずっと私をわからないと言ってた。)

主張の中身やその人自身を見ずに
「自由を主張する占い師は信用できない」
などテンプレでレッテルを張ってちょいちょい下げてるのは、
優しさや誠実さを意識していそうなサキ村像とは合わない気も。まだその感覚を引っ張っているし。

(言い方良くないかな。でも実際言われてる方は気持ちよくはないような。)

(25) 2022/09/10(Sat) 10:03:20

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら