星狩りの国

124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


【昴】 頬杖 兼平 昴

Q. 横路-栄田で▲暮橋(>>3:80>>3:81>>3:101)って変では
A.
・GJ後なので狩狙いが優先されて意見噛み等の比率が落ちる
むしろ3d夜に対抗の発言が無かった点(最終発言>>3:85)や護衛履歴から、▲狩▲占前提で狩狙い最優先だった可能性は充分ある

・横路さん単体で生存を狙う前提なら▲暮橋も悪くない
>>2:49>>3:92から狼は●栄田を覚悟していた可能性があって、狩狙い以外の観点では恐らくこれを前提に襲撃先が決まったと思う

Q. 暮橋さん以外の非狩って透けてた?
A.
狼の考えた事なんで私には分からないけど、見返してみたら簡単そうな非狩が結構透けてた。詳細が欲しいなら出すよ(ただ対抗の要請は無視)

Q. GJ出た日の黒出しが対抗真要素では?
A.
なら貴方が狼なら、自分や仲間が占われない日なら▲占しなくても良いと思うんですか

>>22
>>2:53を受けての>>2:55を受けての>>2:57
・(>>2:91で弥生さんは●三を出すも)>>2:99>>2:100を受けての>>2:103
なんか弥生さんもライン切り上手い人になってませんか?

(24) 2023/08/16(Wed) 20:51:43

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら