星狩りの国

106 【誰歓公聖16】鷽の村


【薔】 白薔薇 リタリ

トオルありがとう。明日4時起きなので助かっ(ry
更新前には覗けるから、投票は合わせるし遺言もできる。

2日目、立ち位置が近かった僕はウェルナーと結構視界が被ってたのでウェルナー疑えないんだよねえ……。
(だから残された説は大いにあるけど)
ウェルナーのチヒロ疑いは>>4:20>>4:21>>4:48結構昨日から積み重なってる。そして>>4:48中段はミュール白要素をあげている。(僕とかに否定されてるが)
>>3は上のアンカでツツクラを「人物像が通る」で評価している点を噛みするとウェルナーとして自然な取り方だし、>>11はチヒロ狼のヒントをミュールからもらってるので彼目線はチヒロ優先になるのは理解できる範囲。

対してチヒロ>>6は何故その内容でミュール第一に来ない?としっくりこない。
▼ミュール▽チヒロで一旦提出。

(24) 2023/05/04(Thu) 19:12:49

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら