星狩りの国

210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


戦士 ランディ

あーあ誕生日が祝え祝えってうるさいからおめでとうしてみるか
ウチの村が9/6生まれが偶然いるわけねーよな
異常ねぇや

セシリー、カンベエお疲れ様っす
レイ、ハイクを詠め(詠めとは言ってない)

昨夜やり取りしてムラマサに特に疑う要素が無くなってるので結果的にシルヴァン真だと思うっす。18分の寝落ち…?細かく寝るんすね?
というか狼なら尚更真のシリウス即噛みで良かったっすよね?

>>6時間把握っす

■1|占い方針
■3|占い先
この辺りは自由で狼探しっすかね
明日居なくなってもおかしくない状況っすし、占い師の好きにさせていいかと

>>21 フェリシテ
やっぱりジェラルド占い→流石に村人かなになるなら占い要らないのでは?

(24) 2024/09/06(Fri) 08:33:31

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら