星狩りの国

208 【G14、誰歓】そこら辺の村


猛毒林檎 ルミ

コロンビーナさんのベアさん補完占い&そこ襲撃も、
自分真仮定で矛盾がない噛みをしつつ、わたくしの判定も一つ潰せてお得な占い先でしたわね?

で、こちらを再掲。
>>2:188
彼の「最終日想定」っておかしいと思わない?なんで自分がその中に含まれる前提なの?とか、それまでの進行どうするの?とか。
これ、そのまま"襲撃を選択できる立場だから"欲がそのまま出たのね。単純な話だったわ?

クーラさんはアピ型の狼だわ。
昨日の自分占われる可能性周辺に気楽そうなアクションをしたり。
今日の6時台でもう喉を半分溶かしていたり。

ルミのこと散々っぱら偽偽言っていたんだから、
そんな偽くさいルミに被黒する可能性も考えられたわけで、その場合発言内容180°変わるんだけど、そういう慎重さもないわよね彼。

(24) 2024/08/31(Sat) 07:35:17

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら