星狩りの国

47 【誰歓G11】煌めく星々の村【8/11開始】


委員長 ブラキウム

イェドさまの白補強、しておきましょうか。

>>1:148を見て、わたしイェドさまがナフさま説得に動くでしょうか、と思っていたんですよね。

そして>>1:168で。これは、実際通すつもりではなかったポーズと言うよりも、エルナトさま自由(バラ)を当然に思っていた、に見えて。
表に出ている振る舞い以上に、自分の中の思考由来で不満が表出するのは。村のものでしょう、と。

あとは>>1:203です。
イェドさま、わたしが昨日お訊ねした上で結局、灰考察らしいものは頂いておりませんからね。

その上で、この意識があって出していない、のは。
「自分の印象を上げる意識がありません」から。

村に思います。

(24) 2022/08/12(Fri) 08:22:20

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら