星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【屍】 屍揮者 アレッキーノ

「G13といえば3-2」みたいな価値観がある程度浸透している場合、占1状態から狂が霊に出ると、2-3事故を起こすリスクがあり、歌はほぼ狼視。客観僕もね

占真狂なら、どちらも今日時点の瞳に濁りはないかもね

>>1>>13の占い師みても、【統一(単純多数決)】でよいんじゃない?と改めて

班時に吊るかは置いて、3-2での「1黒以外は白」のメリも成り立たなくなった以上、白引き時の確白機能優先。もち確黒も歓迎


「縄余裕1なら白圧殺の方がいいのでは」>>14は圧殺する余裕なんてないやん2024より、客観ズレてると思うが、殲自身はどちらにせよ不慣れ寄りで、対して「確かに?」からそれっぽい理由乗せる隠のほうが>>5「危機感」わかってそうなところからはやや違和

熊は霊真狼論見てもらいつつ、>>19から「じゃあ茶真?」まで行きそうかは思考見たみかな。あとで纏めての開示でおーけー

占い師も水晶玉に気負うより、「イチ村人」として思考開示してくれたほうが、お互い判断しやすそう。よろしく、生ける者たち

(24) 2024/04/18(Thu) 12:10:42

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら