星狩りの国

106 【誰歓公聖16】鷽の村


狸蘭 キノ

おハム🐹

【非占霊聖】

諸々把握。
現状のCO状況のままなら明言自由占いで明日以降は2択以上でバラ指定占い希望。采配はまとめがサクッと決めちゃってOK。

ウェルナーの「公要素」をあまり信じない>>19ってのは非狼要素に見えるけどどうだろう。
狼仮定で例えば終盤に白い位置にいる人に公要素で誘導する余地残した方が得だと思うけど、自分で制限かける意味あるのかな。私ならその武器捨てないからさ。

あと、シホの論理自体は正しくてロジックを突き詰めて厳格に考えてる人だよね。
実際この村で客観で完全に真偽つくのは偶然要素で2死体のときだけだし。確霊仮定でも役職ラインで真偽つくような噛みをしてくるわけないだろう。

(24) 2023/04/30(Sun) 10:44:03

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら