星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【継】 中継長虫 メッセンジャー

>>23 クレアヰ
☆昨日までの推理もあり、マイマ白の方を己は信じたい。

自分なりに蝸染(屍)狼陣営を考えた時、
案外整合性はあるかもと思いつつ、
あり得るぞと主張する論点はそこか?みたいなことを思った。

マイマ狼ならば、1dショック疑いは
村トレの結果をそのまま出した形には思う。

だが、G13の狼が目先避けると意識するものは
初手占いだろうと思うのだよな。
己らの優位を捨てて、ライン切りという
ある種、不確かな守りのような手に走って行くのは
狼陣営の戦略として釈然としていない。

この辺りだな。
アレキは気質がサポ型に見えるので、
そういう手を取りたがらないようにも見えている。
やっているなら、全てが後手だ。

(24) 2024/04/21(Sun) 10:30:28

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら