星狩りの国

137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


【堅】 堅牢 アイオライト

>>3:42があるので、珊狼はアメジスト噛まない感(ただし>>3:110も有。そんなに白く見える発言だったかは疑問)。最下段、噛み考察にも確信がありそう、やはり初日のは、不慣れゆえの素朴じゃなかったよね、って思う。


【▼珊瑚】で提出。
今日の吊りが一番、霊判定見られる可能性が高いし、噛みで協力してくれてもいなさそうだから、狼と思うところを吊りたい。


>珊瑚
そういうわけで、>>3:51きみが白だと言うのなら、ぼくが早めに方向転換して他灰にいる狼を探せるように、今日死んで。
でも伝>>3:136で要望されてるものは、とても見たいと思っている。

(23) 2023/10/10(Tue) 13:53:50

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら