星狩りの国

106 【誰歓公聖16】鷽の村


【牛】 牛の舌 ツツクラ

改めて>>3:60クヘイさんに
>公シホに囚われて〜は合ってる?
多分、合ってない。●シホさんの理由は、どうも大勢の考え方と違うのを自覚するから省略してる。必要なら言って。これはどちらかというとあなた以外の人に言ってる。

>>>2:10
言っているとおりなんだけどね...CO順見るとキャロルさん真でスタートしてる。それは他2人が真に見えなかったから。その後はコバトさんに真ぽさ/キャロルさんに偽ぽさを見たので修正。

そういえば、2d最終の印象は「真:コバト=キャロル>フレディ:偽」になっていたわ。吊りが始まる日だったし、わざわざ出してなかったけど。

>>17
その手の反応は承知のうえ。>>16で言っているとおりよ。言いたいこと言うだけなら、私が言いたいこと言うのだって許容できるよね。

(23) 2023/05/03(Wed) 08:07:51

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら