星狩りの国

193 【誰歓悠久の古都】門外の村【150pt】


【秘】 秘書 ベル

いぶにーんぐ

そも禁狼数Cは>>1:15見ての勘ですしね。
その後数秘を占に推す動作が無さげなのを見て取り下げてます。>>1:43
で怪しいとこをCでも構わず占う方針だったので●数を盤面上の利からC考察を排除して推しています。(鐘Cはわりとあると思ってました)
精査や質問は必要に応じてしてますよ。禁の動きに私の質問が必要だと思っていないだけなので。

灰からなら▼禁>究>天>間生>司でお願いします。
ライン状況度外視で単体だけなら司究禁間天生?右が白。微妙。
結局▼若になる気がしてますけど。

>>5
☆違をサポートする動き+初動の軽さから
禁狼間Cはなんか違う気はしてたんですが、出しておきたかったのでパズルの余りに埋めてます。

>>14
比較したらってこと?正直わからないです。

(23) 2024/06/17(Mon) 18:33:52

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら