星狩りの国

146 【誰歓鷹入11人〜】生存報告の村さんどめ


【牡蠣】 おいっスターお嬢様 キュリア

おいっス!

これで被黒ローラーで確実に1w落ちですわね。
@灰吊り
A▼ドロシー
霊吊り占い吊りはこれからいざライン考察なのでまだ決められません。

内訳としては真鷹−真狼が濃くなりましたわね。
霊ロラさせずにライン戦に持っていく簡単な方法は、黒を打つことですから。
そういう点ではどちらが狼でもライン戦に乗り気(ポリフォの即黒打ち、イガの自分吊り提案)ですから、真ラインは信用勝負を仕掛けられている側であるという点。

仕掛けられているように見えるのはどちらかと言われると、現状は神八ラインですわね。
なんなら八は強引にローラーにしようとしてたくらいですもの。

これは単体発言度外視の盤面だけのパズルですが、現状はやや神八ライン真寄りではありますわ。
ただ、Aに答えるほどの確度とは言えません。
次、いってみよぉ。

(23) 2023/11/13(Mon) 09:57:13

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら