星狩りの国

6 【誰歓F】春の夢を見る村


【犀】 金木犀 グェイファ

おはよう。斑把握したよ。普通に行くなら▼蛇かな?と思いつつ、▼霊ロラで噛み見るのはどうなんだろう?(占い守れたりするのかな)とふと思ったり。でも▼斑で霊結果見るのもいいなぁなんてぐるぐる。

>>8
本当に自分の意見か?については水掛け論だね。絡からしたら占避けに見えるっていうのもそうだけど。

私狼が●絡を特に理由もなく(理由後付)でしたとして、何の目的があったのか。そこまで考えるべきな気がするかな。
他の仲間を守りたかった?だとしたらそれは誰だろう?初日から思考歪めたとして、ツッコまれたらどうするの、とか。

ここまでくると最早そういう人なのかもしれないけど、話せば話すほどなんでそんなに防御感高いん?ウニか何か?って思えてしまう今日この頃。(※悪口ではありません)

(23) 2022/03/16(Wed) 09:02:00

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら