星狩りの国

209 【誰歓】雨の降る村


かぼちゃへの挑戦 ぽきゃ

>>17ループレヒト
ぽきゃも、よく止まったな!って自分をほめたよ!
「占ってくれ!」
「占って白だったよ」
「占ってくれたのは嬉しいが白が出たならオマエは偽ェ・・・!」
深層心理がこいつを拒んだんだろうな!
暴徒はかぼちゃにあらず!

そっちはともかく、フォーが狂ならリアル白というのは囲い狙いなんだろうけど、リアルで囲うつもりの占い結果なら、フォーが>>15でぽきゃ白かかえたままなの真目高くない?

あとコトハ見返してきてん!
>>1:10で縄余裕少ないこと認識してるわりにスローペースだなって誰か言ってなかったっけ?夢か?
>>1:68で発破かけるほど危機感が持てなかった?とか?

>>1:95でホトネ、リアル、ぽきゃを置いて
>>1:106でアリスを置いて
残りはループレヒト、テンなんだけど2人を比較して占い希望出すぞというわけでもなく、通らないリアル統一占いの話になるのか・・・

(23) 2024/08/31(Sat) 11:07:36

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら