星狩りの国

195 手毬花に雨零る村


子狸 こがれ

おはようなの〜。今日もよろしくなの!

判定全部確認したなの。
んん…よく考えて吊り希望出すの。

ハクくん占い希望について。
喉足りなくて「あっさり」>>1:104と表現したけど、
占い2人の潜伏理由に対して出てきたタイミングと理由、陣形確定しなくて暇を持て余した身としては…ちょっと不満があったのが本音なの。(喉無駄遣いした顔)
その評価を「皆」とまとめたことや、「もう考慮しない」としたあたりが気になったなの。
触れたかったけど、これ以上喉割いて長引かせても…と思って当時触れなかったから、そこは私の落ち度なの。(反省)


ここまでにして、残りは今日の希望を考えるなの。
アオニくんへの返答もこれで大丈夫…?>>19

(23) 2024/06/23(Sun) 07:59:06

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら