星狩りの国

146 【誰歓鷹入11人〜】生存報告の村さんどめ


【忍】 忍者 イガ

>>9フレーム
>自由か統一かで動き変えなきゃいけない役職なのかしら(>>1:62
こんなこと言う占が対抗から要素引き出しましたとか、能力偽装入ってるとしか思えねーなと思って見てたす、喉なかったんすけど

昨日だけでいんすか?
この盤面、黒出さないほうが真なんすよ。
村二回吊るだけで人外濃度最大になって狼が世論掌握しやすくなるから。
(そんなこともわからん狼の可能性あると思われるのはオレは不服です。)

それに対抗する真は黒引かなければいけなくて、だから両占とも危機感足りない……って話最初してたすけど

ヤワタの>>1:82のタロウの話とかは危機感しっかり出てたっすね
そりゃ当然そうよ、寡黙吊りなんて本来ないっすから
両占とも黒が引けなかったなら▼霊ロラになるし、黒が出たら黒吊る。
「タロウ寡黙なんて村か狼かわからないのに、占い師が黒引かなきゃいけないって日の博打で占う先じゃない」ここまで進行論話す喉がなくて「寡黙▼」までしか説明できなかっただけす
>>1:83は回答として間違ってはいないけど間違ってる、というかオレ側に寄りすぎてヤワタに不理解気味っすよね

(23) 2023/11/12(Sun) 10:57:20

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら