星狩りの国

108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

>>22 エイミー

別にタレイア白結果はジョヴァンニ真の揺らぎにならないと思うけど……
残狼数で言うならそこまで違和感ないし、むしろタレイア狼でも村でもあのタイミングで吊り飛んできたらあの反応は出るし。

そもそもノア狩回避出たあとに灰に行く+タレイアに当たるは事故みたいなもんだし。

むしろ私はずっとレジーナに「今のままじゃ真見れないよ」と言い続けているので、その上で怪しいなぁと思ってる位置を囲い懸念する事になんか問題あるのかと。
ぶっちゃけ無い、と言うのは客観視したら無いなぁと言う話で、個人の見解で言えば、私の言ってることへの理解度の低さと、エイミーのスキル想定が噛み合わないとかそう言う次元の話になるけど、それで黒いって言われて納得する?しないでしょ。

この村においてエイミーを白いと思った瞬間はほぼ無いわよ。今更だけど。だから要素をくれと言う話

(23) 2023/05/15(Mon) 10:03:07

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら