星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【通】通信班 オルカ

/*ここから、日中は隙間時間での投稿*/
>>11 >>13 >>16

>>7では、
「さて、ではカナコさんはどうするの?」
を問うていますが、返答はこれ
>>10
反応は見れたので、私の>>7の発言は一応の役目を終えました。

>>17
吊手数の余裕と、占襲撃があったこと考えて下さいね。
占結果が確定の色情報にならない状況下、真確定している霊の結果は、占よりも「占結果」として重みがある。
占襲撃のおかげで、仮にその後占ロラ移行するにしても1手の余裕ができているなか
ワイズさんの白要素(人要素…は、あまり取っている人いなかったと思うけど。私が少し取っていたくらい。白要素と人要素は一応別ですよ)はあること考えれば

クリオさん吊→霊結果確認
がそんなに不思議に見えるのかな、と戸惑います。

まして、詰み手順?
占の真視情報が複数あったのだから、手順で妥協点を探るのは当たり前だと思うのですけど。

(23) 2022/06/20(Mon) 07:28:16

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら