星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【通】通信班 オルカ

>>14
リウムさん、言及できてなかったけど、ユウユウさんの結果後に霊結果発表してくれてありがとうございます。

>>7 獅へ(他の方にも当然)
今朝のこの状況って、金キの両視点で「お互いが狼だと分かった」。
あくまでも私が占の立場ならのIF話ですが、
将襲撃にも驚くけど、「彼は狂、残った対抗が狼なんだあ」という事の方が新情報として驚きというか重要に感じます。
当然、二人とも「占い結果を貼ること」に意識が向いていたのでしょう、という事情(その事情は私が作ったからね)は考慮してあげつつも、「二人の反応は真?狼?狂?」という目線で見ることをお勧めしたいです。

>>15
承知です。今日のこの状況なら、今後はもう同様の心配は要らないでしょうしね。何にしても、占の方々にはごめんなさい&ご協力ありがとうございました

>>2:177
ところで、何故希望したかというと、占い師の誰もが自由占の方針を受けて「同時発表」を模索していないんですね…つまり対抗への牽制の必要性を感じていなかった、ということです。(私ももっと早く気付くべきだった)(喉の都合もあるでしょうけど)

これは占の真見極め大変だ…と感じていたので取り急ぎ提案したという次第です。

ここまで踏まえて、
今日以降の吊り方針は大事だなと思っており…とても悩ましいです。(次喉に譲ります)

(23) 2022/06/19(Sun) 08:27:19

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら