星狩りの国

108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


【履】 Tonikaku シャルロッテ

いいか悪いかは置いといて(?)今日のハングドマンはいいですねという感想がありますね。

要は昨日のわけわからん点てそもそもあなたの思考が全く読めないし、理論は教えてくれるんですけど
解釈の位置が違うんですよね。ハングドマンは自視点で考えてるように見えるんですけど私はもう少し奥で見てるので。
それって500ptで解消できるかと言われると私は99%できないよねって考えますので手放します。
はっきり言ってしまえば怒りもあったんですけど、アプローチとして灰高位置のハングドマンの位置を落とすことでどういうリアクションを本人と周囲がするかを見る&>>1:173下段の複合的な考えから行動を起こしていました。
ここまでが昨日の夕方で、賞味狼とCにしてはだいぶ動きがだぶついているな、が今の私の感触になります。
今吊るとか考えてないですね。

直近で、昨日聞かれた続きともかぶりますが
今朝のジョヴァンニは落ちているというか動きずらそうですね。
>>5など、アニバのことを探るためにノアにその質問するのって、ちょっと遠回り過ぎませんか?目的地どの辺かよく見えません。
何か手伝います?

(23) 2023/05/12(Fri) 11:06:12

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら