星狩りの国

157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


【音】 ドラミング初心者 フルハウス

ハイハットさんが占いcoしたら盤屋も脳死するので2-2前提で良さそうですね。

で、出る順番だけの話ならエルディさんの方が真目です。ただ、結局陣形って人外の思想の話になるのでそこでの決め打ちは僕はしません。

占い先は最白目を省いた白狙いで希望出します。人外狙いですと斑村の色を間違えたまま進む確率が上がるので、放置できる斑の方が村は強いと思ってます。


ヴェルジーネさんは自分が弾かれることにネガテブ出る人なのかなって思いました、これ自体は両面要素ですね。
別イベントでもっと性格要素読めると良いな。

tips:>>13よりフルハウスは統一派なのでログの読み込みが適切ではない→"弾かれた人への興味"より"自分が弾かれたこと"が出ている所作

(23) 2023/12/23(Sat) 10:24:48

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら