星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【静】 静謐 ダイヤモンド

あーもう時間取れませんから思考垂れ流しますの。

正直私の最大な謎は私白で見てること。 シルバーが癖が抜けないと評してたのわかりみが強い、私自身体調不良やら多忙でそんなに発言ないし、状況白とか言われたり発言から白とか言われて訳わかりませんの。
だからグラン吊られて続いててそのグランが私投票だから見直して考えてって言ってるんです。
そして死ぬほど何度も読み返して、理解出来た、理解できたじゃあそこからどうすれば?でそこからどう考えたらいいか方法がわからない。じゃあ理解できたから、そこはおかしくないで問題なしにしたんですの。
ああ、簡単にまとめるとわかったとしてもそこからがわからないから違和感拾えないから弾くです。
わからないという感覚が気持ち悪いってなってるんで、禿げるほど悩んでいやもう無理ってなったから頭痛いもうホントしんどい。

(22) 2023/09/23(Sat) 19:31:57

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら