星狩りの国

201 【G編成】向暑の村【星狩142村再々戦村】


【委】 委員長 ブラキウム

頭痛が痛いから14時間寝たのに眠いし頭痛はまだ少し痛いのバグか?

うーん。昨日の遡ってきたけど割と真面目にジョバンニ狼時の何故信用勝負になったのかが理解できない。

ポルクスユエ2wで黒隠しする必要あるかぁ?それよりステラチャレもしくは狩即抜きチャレをした方が勝てるくね?とか思った。

信用した方が普通に順当に負けると思うんだけどなぁ…

ユエで終わらない時のステラ偽要素は2つほどある。
1つ目はジョバンニで信用を挑む狼ってのがマジでわからない点。狩即抜きチャレした方が勝てると思う。
2つ目は残った灰で最黒がアジサイ。

こんなもんかな。ステラ本人には相変わらず減点はないんよなぁ。

(22) 2024/07/18(Thu) 12:14:08

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら