星狩りの国

106 【誰歓公聖16】鷽の村


笹 シホ

今日不在なので、喉使います

>>18

□チヒロさん白と思った理由
蝶さんに対し、>>3:68以降紫さんの相方と話してますぅ
>>4:29>>4:6に対して、「蝶さん"単体"で不思議ではない」って話をしたら、「紫さんと"組んでる"から通る」>>3:32と返答がありました
論点ずらしですぅ

その後>>4:45,>>4:50,>>4:54と続いていきますが、これで私が感じたのは、単体考察ではなく穿ったライン推理で蝶さんを処刑しようとしているってことですぅ
そこで重要なのは、村人でも狼だと思った相手にはそうするってことですぅ

・紫さん狼時、紫さん黒を利用して蝶さんを処刑する発言に注力している
・紫さん白時、蝶さんを処刑できない発言に注力している

これにより、紫さん白ならば無駄なことしているな〜と思っていたので、>>4:48の発言になっていますぅ

(22) 2023/05/05(Fri) 14:02:31

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら