星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【現】 現実主義 セレーサ

これはポップの黒要素にもそのままつながって
初動〜中盤までのポップは最適なシステムの提案が出来ていた。それが何故この重大な場面でこれを思いつかなかったのかということ。
あまりに立ち回りが序盤と変わり続けているんだよね

これの黒さを言語化すると二つある
・アトリが本当にGJ出せる存在ではないと知っていたからこそ興味が湧かなかった/気づけなかった
・これを村側が承認した場合、逆説的に▼ロゼポップアトリが確定してしまうから、気づいていたとしても押せなかった

結果、ポップは序盤のような、システムを上手く使って村を有利に導くという人物像から外れて、
昨日のように、ただロゼ偽の場合の狼位置を探して右往左往するだけの存在になってしまった。

ポップだけではなくアトリも自分から掴みにいかなかったのはもちろん黒い。

(22) 2023/04/20(Thu) 19:20:07

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら