星狩りの国

137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


【月】 月鏡 ブルームーンストーン

《柱》
>>0>>1>>3伝自身が>>10評価しているが読み取り適切に見え。殴らずともちゃんと人を見れる人。(対私は>>4:50があったぽい)
これが出来るなら、人物精査に軸足を置いた方が位置は上がるはず。

>>4:2の「マイノリティだからで吊られたくない」はかなり強く感情が乗って聞こえる。「村に入りたい」というのが正体問わず内心の本音に見える。その上で人に合わせて動きを曲げるのは嫌>>3:26のエゴがありながら>>4:51の「わかって貰えて嬉しい」が出るのは村人感情。

>>3:26あれしろこれしろは嫌いと蹴るが>>4:88望の「殴ってみませんか(自分の出来る/したいことを軸にした提案)」は睡眠時間を削るほどやる気出すのとかも。

そもそも>>4:50は私が拾わなければ多分周り視点「疑いを手放すのは人外ぽくない」位までしか取られなかった気がするので自村起点偽装やアピに見えない。>>0>>1>>3まで見て改めてここは村で良いと思う。

(22) 2023/10/11(Wed) 12:48:30

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら