星狩りの国

102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

というわけでやっぱノア狼とは思わないしテリー吊りたいし、最終日コース目指すならエリアスの手順なんだけどもう最終日目指さず今日決め打ってさっさと吊っていいんじゃ?と思う私もいます。


後あれだね、今日のブラッド襲撃は素直に見るとテリーよりはエリアス狼の襲撃ではある(ブラッド→エリアス疑い 私→テリー疑いなのでテリー狼なら私襲撃した方が良)

ではあるけど、今日即座にテリー死なないしで逆張り襲撃はしやすく。
扱うとしても微要素にしときたいね

(22) 2023/04/10(Mon) 10:39:54

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら