星狩りの国

197 【誰歓12人ハム入り】ハムを追いかける村


【時】 時計屋 シャビィ

>>20
悪とは言わないが、もう単純比較だからね。

謀も屍も盤思考を持ってる。
双方巴を狐で見て揺蕩っていたが、3日目平和で分岐。
3dに2dの思い出回想してるのが謀で、詰め詰めパズルをぽいぽいしてるのが屍。
どちらが諦観狐に見えるかは…。

>>2:70は霊平和が出る前で狐のパワーの使いどころと思うけど
屍は平和後に、丁寧に労力をかけて直接的に死に向かってる。

>>19
これ思ってた。
昨日の屍の議事は単純に謀の興味のある話だったはずで、足し算引き算が得意な謀は、人外利案でないか含めその妥当性を検証してるのでは。

謀視点だと屍がどういうことを言ってるかで、今日の●魔の呪殺期待度も展開も全然違うじゃん?
進行を重んずればこそ、嫌でも視界に入るのでは。

あと、真狂狼なら騙りも狐を応援するから、遅にも謀狐で見られてるよ。

(22) 2024/07/05(Fri) 17:03:18

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら