星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【春】 尾関春歌

>>3:188 海藤

海藤の思考が開示されてとても嬉しい。
頑張ってくれてありがとう。無理しないでね。

「狼が斑にするゲームメイク考えていた時」
萌々子ちゃんが狼でちさちゃんを斑にする予定であるなら、>>1:248>>1:259を聞いてはいけないと思う。ちさちゃんの白印象が村に共有されると斑にしづらくなるから。私がちさちゃんに>>1:235を聞いたのも、ちさちゃんが村人であるなら、占い結果が出る前に白くなってほしいと思ったからなの。萌々子ちゃんも同じ理由で動いてくれているのだと思った。

どちらかというと、ちさちゃん・萌々子ちゃんが狼狼で、ちさちゃんの白印象を村に共有しようとしている線の方がまだありうる範疇と思っていたけれど、今日の千葉の結果でそれも消えたから良かった。

(22) 2023/08/22(Tue) 07:57:29

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら