星狩りの国

210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


僧侶 セシリー

おはようございます。レイさん待ってましたが来ないですね。CT:午前中は来れません。

>>1:275について(>>2◻︎2の解答でもある)

シルヴァンさん
>>1:15 この発言自体は私も好みではあります。ただ真と思える程ではないですよ。
その後の会話では要素拾いきれなかったけど、占い希望の位置は悪くはない気がしました。真狼で見てます。

シリウスさん
イルムヒルトさんの思考>>1:168>>1:172
少し分かるかもって思っちゃったので、注意してみていました。自分を強く偽視するから…って理由で狼で考察始めるのか〜ってところと
>>1:145>>1:146カンベエさんへの発言。これしっくり来ないのです。カンベエさん占い反対してたのに結局希望してるのもなぜでしょうか。

レイさん
占い師にしては、感覚で白と思っている位置多くないかな?と少し感じる。けど、なるほどなって思える考察部分も多いから、難しい。これは感覚なんですが、狼で色見えてるような考察にあんまり見えてないから個人的には真狂かなって思います。

(22) 2024/09/05(Thu) 08:42:58

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら