星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


怪物 チノ

灰吊り希望。
情報量が足りないままだったら寡黙吊的にユキナは候補でしたが、視点が良いのを拾えたのでややプラス。
私宛の占希望、私は評価してます。

別件、シュクルについて、>>12ドロシーと関連するんですけど本当に偽なら狼か?と悩ましい部分はありますね…。

>>1:187>>1:193>>1:211決定近くで遅れてやってきて、スライド周りで評価を落としたのにさらにスライドの話に時間と喉を割くの、悪手に悪手を重ねているように見えまして。
シュクル偽仮定、それが分からないようにも思えず。

分かってやってるなら、既にある真狼視から偽視(≒狼視)を増やしてから被襲撃や霊判定で人証明しながら去っていき「あいつ真だったんじゃ!?」となるのを狙ってる?といった塩梅。

ただ人外戦術として合理的か?は正直微妙。人外の人外的行動には造詣が浅いので意見募です。

(22) 2024/08/03(Sat) 08:08:32

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら