星狩りの国

57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


【兎】 白ウサギ クロック

ユですが、狂は薄いですかねー
なくはないですが

口上含め準備万端で用意した上で
迷わず出たって事になりますのでね

真か狼が濃そうです
>>11>>20早くも考察出していて感心です
その調子、ですが喉には気をつけて

甘はちょこっと受け身に見えますね
ほんの少し狼が薄くなるかな〜くらいですか

音はなんでもありですが
村騙り禁止ルールで、狼が最後に出る必要はそこまでなく
即噛まれるって噛まれない狼騙りはあえて言わなそうなので
狼は薄くなりますかね

ここまででは、ユが真ポイントを稼いでいますね
COした時の意欲、考察の頑張りなどなど

(22) 2022/09/19(Mon) 23:48:16

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら