星狩りの国

124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


【坂】 坂本 沙耶香

ごめん、これは特に反応いらないんだけど。
やり取りを読んでいて純粋な疑問点が1つ。

私が役の回避有無を聞いたの、4dよね?
そして、4dは再度(初手平和が偽装の場合は初)
占い襲撃が来たタイミングで合ってるよね?

そうなると、役-智の赤陣営を仮定した場合に、
「役が狩を炙らなかったことで、狼は
 自力で狩探しをする必要に迫られた」
というのは話として繋がっているのかな?って。

狼が自力で狩探して襲撃するのを強いられた、
という観点であればそれは3d(▲暮)の話だし、
2つの事象には1日タイムラグがあるでは・・・?

(21) 2023/08/15(Tue) 12:31:04

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら