星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【現】 現実主義 セレーサ

おはよう。先延ばしは疲労と襲撃利で
村負け率上げるので原則今日決め打ちで良いわ
ここから2GJは期待しない

ポップの意見は見てる(>>10>>11>>12>>13)
シルヴァン狩騙りは無いわ
>>2:121で自分死亡前提の非狩晒してるしその陣営なら
ロゼの長生きが必要だから狩人を炙るのは中盤以降が良い。
あるなら霊黒見せる想定でしょう

ロゼ狼で霊襲撃が妥当はそうね。
一方でマーサ>>16にも絡むけどアトリ黒は違和感
>>3:213からクララ避けてダーレン占いましたとか
言っておけばマーサかアトリ吊れたでしょ
その後は残狼数が不明になるから黒出しも減らせる

>>13@アトリの狩炙りから▲狩人→▲ロゼを狙ったから
最悪捕捉されても占灰ライン戦として
ロゼ狼信用勝負の襲撃ストーリーを描いた
>>13Aは流石に>>15ね。護衛外しは無いしあなたも>>4:138言ってるでしょ

(21) 2023/04/19(Wed) 07:56:11

(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら