星狩りの国

67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

>>13
その噛む必要のある霊を噛むには狩消えが前提で、
なんならそれ見越したGJまで見えるので、私は狩って優先じゃない?と思うんですよね…。
だから▲Pですらないことに疑問があるわけで。
朧抜いて指定権剥奪しても、じゃあ朧の疑念位置が生き残れるかって微妙じゃないですか?

飴の>>16は、そも朝考えた時点でPの黒視先が飴だという認識が無かった(ついでに>>3見てそういえば朧そのへん疑ってたなー、で考えてた)ので、ちょっと再考して返事します。
3dからずっと思ってる「林・不捨てて即抜いたのなんで?信用勝ち出来たよな?」が今日の聖抜きで引きずられた感は否めないので…。

(21) 2022/11/02(Wed) 14:43:27

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら