星狩りの国

106 【誰歓公聖16】鷽の村


【紫】 ラベンダー ウェルナー

で、チヒロ。重さは他の人からだいたい既出だけど>>3:73周辺ね。

チヒロ狼仮定の相方位置がミュールで通るか考え中。以降は塗りに近いので反論歓迎だけど、>>1:102の助け舟から「理解者がいないとこのスタイルキツい」だけでずっと白置いてる点。そのまま自白というか、自分が村とミュールの架け橋やりたいように見えてしまう。

だからスタイル由来以外にミュ白要素持ってれば、他の人から既出のものでもチヒロには挙げてほしい。なんならツツ白、シホ白の話でもいい。GS洗い直す姿勢の薄さ自体が疑問だからね。

(21) 2023/05/03(Wed) 08:06:10

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら