星狩りの国

102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

>>19
その「エリアスの黒目要素」も少し詳しく


私一人だけ前のめってもなぁ…でもテリー以外から灰吊る気現状無いなぁ……な現状
▼エドガーでもいいよ、真切り手順はそっちが正着だし


>>テリー
>>3:95、「>>3:75時点まで対エミリオで大して考えてなかった」とあるけど
★それなら、>>2:111の「思うこと」って何?

もし「思うこと」=「ラファウ偽予想」なら、それはそれで>>3:75が「ラファウからの白判定でエミリオ疑ってからエミリオの疑い要素持ち出した」事になって>>3:75の締め「ロニ村?エミリオ狼?」が時系列的に変な事になる

(21) 2023/04/09(Sun) 10:37:56

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら