星狩りの国

195 手毬花に雨零る村


雪だるま シロ

こんにちは〜!

>>3 セイランちゃん
わたしはその時間で大丈夫!
だけど、希望の締切から、本決定まで30分しかなくて大丈夫そう?
その間に集計、仮決定もあるし、回避がある場合は次の仮決定も出さないといけないよ〜。
セイランちゃんがそれで大丈夫なら、これでいいんだ〜。

わたしはね、日中は時々覗いて、夜に本格的に喋る日が多いかな〜。
だけど25日の夜は遅くなる予定だから、昼間にいっぱいお喋りしようと思うよ〜。
あと、狩人さんが大活躍して終わるのが遅くなる場合の話だけど、28日以降は日中は参加が厳しいので、夜のみになってしまうかも〜。

さて、村では霊能者さんのローラー派か否かで意見が分かれているみたいだね〜。
セイランちゃん1人が霊能者として確定する可能性もある中で、そうじゃない場合前提の議論が進んでて、ちょっとビックリしたよ〜。
正直、わたしは陣形が確定してからそういう話をするもんだと思っていたよ〜。
残り3人の中で、嘘ついて占い師や霊能者を名乗るか迷っている人がいるかもしれない中で、自分の考えを表明することは、ヒントを与えてしまうかもしれないからね〜。
慎重にさせてもらうね〜。

(21) 2024/06/22(Sat) 12:04:24

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら