星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


飯山アキコ

私は千葉くん真の
狼 榊原-蒼山-? 狂彩葉 
を本線に考えてるよ。
あと、彩葉ちゃん真のケースであっても、後で理由述べる通り塩塚ちゃん自体は白いと思ってるから灰の狼数が変わるだけって思ってるよ〜。

気になってるのは昨日私のちさちゃん黒評を分かると言っていた三國ちゃん(>>179)から吊票もらったことだね。身内タッチの可能性あるなと思って昨日時点で発言するつもりだったけど、発言削除しちゃって言えなくなっちゃった〜。ごめん。

>>2:237で塩塚ちゃんが昨日の夜時点で榊原ちゃんから護衛剥がすような発言してくれてるのと、
>>2:229の伊緒りんの昨日の夜の話って今日の朝話して、だから吊ってもよいってする方が効果的だったと思うから、そういう面で桃花ちゃんと黒出すって決めた狼陣営には思えなかったな。
二人の白は固めてしまって構わないと思ってるよ。

(21) 2023/08/21(Mon) 09:33:13

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら