星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【帰】 帰宅部 牟田部たむ

>>19の一応説明します
❶は萌々子ちゃん噛まれるまで伊緒君吊りにストップかけれる

❷は伊緒君吊りで明日PPこない場合に萌々子ちゃん偽パターン全て切れる

ただ❶で勝てるパターンはこれだけ

彩葉_彩|狼狼真|人狩|狂? 千-桃-?

まず❶ルートだと6人盤面でこういう状況になる
[萌々子ちゃん、海藤君、ちさちゃん、伊緒君、朝日君、春歌ちゃん]

偶数になると萌々子ちゃんは偽ぽくても吊りにくい、ここで萌-×の×を落としても最終日は伊緒君固定を曲げることはできないから萌ちゃん吊れなくて負ける

❶ルートで安全択踏んでも結局萌ちゃん狂人以外勝ち筋がないと予想される
そして萌ちゃん狂人はCOの仕方がエグいから薄い

(21) 2023/08/24(Thu) 11:41:24

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら